?

Log in

 
 
24 June 2012 @ 11:00 am
最後学年の予定考え  
すぐに履修登録をしなきゃ。

卒業できるために今年「honors project」を取らなきゃ。それは一学期に自分でプロジェクトをする。だが、自分で計画して、取り締まる教授を探して、提案を出さなきゃ。

めんどくさいから冬期でするつもりなんだが、こってい見たあと、結局、秋期でしたほうがいいかな。だって、秋期で取りたいコースがなくて、面白いのは冬期がある。

でも、秋期にプロジェクトをすれば、すぐに計画を考えなきゃ。何をするとか、教授と話すとか。でも今仕事で忙しいから時間がない。電子メールでいいかなぁ。後、誰がいいか

その後、冬期でどうする?取りたいコースを取れば、大変忙しいはずだ。全部はコンピュータサイエンスのコースですからアサインメントが多いはずだ。あと、卒業で必要だからドロップできない。それで、たぶん秋期でつまらないコースを取ったほうがいい。

最後にマイナーのために3レベル以上の日本の関係コース取らなきゃ。でも、日本語のクラス取れないと思ったから、歴史を取ると思う。取りたくなかったけど、しょうがない。でも、新しい漢字コースがあるからあれを取ろうと思う。3レベルですからたぶんもうわかるですが日本語のほうが取りたいなぁ。あと、歴史はちょっと...

あれを取るために先生の許可が必要だから先生にメール出さなきゃ。